貧乏性(しょう)のひとりごと

あらゆることに悩む24歳ときどきぼっち。

不愉快!

今日は脱毛するために皮膚科に行きまして。 その病院は皮膚科と美容外科に別れているんですが、如何せん病院が小さいものですから美容外科の待合スペースが小さい。 椅子が5つしかなく、コロナの状況を考えて間隔をあけて座ろうとすると3人しか座れない。私…

友達の作り方

友達の作り方を忘れた。 小中高は友達を作りやすい環境であった。しかし大人になるにつれて、どう友達を作るのか、わからなくなってきた。僕はお酒なんかはほぼ飲まないから飲み歩いたりしない。コロナウイルス関係なく出会いの機会が少ないのだ。 そこでネ…

何の変哲もない一日

今日も相変わらず何の変哲もない一日。 講義は15時5分からスタートだから、家を出るのは14時30分。ゆったりできるわけだ。 朝は9時過ぎに起きて優雅に朝食を食べ、昨日のオンデマンド講義を受けて、その後は14時30分までゆったりと休憩していた。今日の講義…

2021/12/23

今日もなんの変哲もない一日だった。 2限の講義を受けてお昼ご飯。3限の講義はオンデマンド授業のため、動画が投稿されるのを待っていたものの、投稿が遅れて4限が開始する時間になってしまったため後回し。4限は少し早く終わり、いつもより早く家路につい…

4年ぶり、いやほぼ5年ぶり

こんにちは。お久しぶりです。 今日も元気に生きています。 めちゃくちゃ久しぶり過ぎて何を書けばいいのやら。まぁ自分のブログなんだから適当に。 何をいまさら思い出してまたブログを始めたのかと言うと、とあるラジオDJ の方が日記を書くのも話上手にな…

なにするかね

辞めることは課長に伝えた。 辞めた後も大変だろうな。 やりたいこともそんな簡単に見つかるわけじゃないだろうし。 エニアグラムなんかをやると芸術家タイプやら個性的な人やらクリエイティブな…そんなのばっかりでてくる。 僕はもしかして只の社会不適合者…

こんにちは!!

こんにちは!! しょうといいます 人生について考え悩みまくってる19歳です。 頭の中でぐるぐるぐるぐるしている悩みを吐き出したいがために始めました。 文の構成めちゃくちゃで読みづらいわ!ってこともあるかもしれませんが暇潰しにでもみてもらえれば嬉…