貧乏性(しょう)のひとりごと

あらゆることに悩む24歳ときどきぼっち。

こんにちは!!

こんにちは!!

しょうといいます

人生について考え悩みまくってる19歳です。

 

頭の中でぐるぐるぐるぐるしている悩みを吐き出したいがために始めました。

文の構成めちゃくちゃで読みづらいわ!ってこともあるかもしれませんが暇潰しにでもみてもらえれば嬉しいです。

 

人生に悩みすぎて半分鬱みたいな状態😂

なんとか気合いで耐えしのいでおります。

心が死んで体だけ生きてるゾンビのような

学歴コンプレックスの19歳ですがここから人生を最高に楽しいものに変えていきたいです。

 

19歳ゾンビ今日も元気にいきてます。。